debrindebrin’s blog

楽しくをモットーに(^。^)お役に立つ情報も!

町田のしおらーめん進化に初挑戦!絶品

今日のランチは町田駅近くのしおらーめん 鶏との出汁と、しおのブランドがサイコー、 通いたくなる味でした。 一緒に頼んだ鶏塩飯が、これまた美味しい^_^

富士山

富士山、めっちゃきれい^_^ 新幹線から

久々の先斗町

久しぶりに京都で飲み会^_^ 「京料理 眺河 先斗町 華」さんで美味しく飲んで、食べてきました。 先斗町は雰囲気あって良いですね。 最近は観光客が多すぎるのがたまに傷ですが。

お気に入りのパン屋さん

たまに行く、ぷてぃぶらんへ足をのばしてきました。 とにかくやすい、だいたい100円、お気に入りはカレーパンと、アンパン(^^) 安定の旨さです! 新作のいのししパン可愛い(^。^) でも、残念ながら、4月から10円値上げとの事、原材料の値上げ影響ですかねヾ(。…

石山寺

小雨降る中、石山寺に散歩へ! メインはポケモンgoのためですが、雨の石山寺もいい感じです。可愛い大津市のキャラクターもいましたよ。 おみくじは吉!いい感じです^_^

ボヘミアンラプソディー (^。^)

クィーンをモデルにしたボヘミアンラプソディーを 観てきました。 主役を演じたラミ・マレックが、とても良かった^_^ フレディ・マーキュリーにそっくりだし、演技うまい。 左が本人、右がマレック!メチャにてる。 また、ブライアン・メイ役のグウィリム・…

やらかした2

ipodで久々やらかしました。 昨晩ホテルでipodで音楽聴きながら寝た記憶が薄っすら!! 東京からの帰り、新幹線で音楽聞こうと思ったら… 中身がなーいヾ(。>﹏<。)ノ゙ ホテルで無くしたに違いない!! 早速泊まったホテルに電話、忘れ物あるとの事、 ラッキー、…

品川駅でラーメン

東京出張からの帰りにに品川駅でラーメンを食べました^_^ 一風堂さんのTOKYO豚骨BASE!! 品川駅で来ると、つい食べたくなるこのラーメン。 この豚骨美味い(^。^)替え玉は必須ですね。

今日はハードな出張!(^^)!

昼間は、甲府でお客と打ち合わせ! 武田信玄拝んでからの、乗り込み!! 甲府の鳥モツを昼ごはんにいただきながら、 夕方は東京で、打ち合わせ! あー忙しヾ(。>﹏<。)ノ゙ 夜は川崎でメチャうまいジンギスカン 札幌東区出身の可愛い店主が3000円で食べ放題のお…

ついに始まった

中嶋先生のウェブセミナー動画配信始まりました。 アメックスゴールドが初年度年会費無料 さらに、メンバーシップ・リワード®ポイント合計 10,000ポイントが手に入る http://amex.jp/share/satorwmn1?CPID=999999546

鳥羽で海鮮丼

鳥羽で美味しく、海鮮丼をいただきました。 たまに来るけど、ここはいつも美味しい。

ソウルは寒い

やらかした!!電車ホームではご注意!!

今日は早朝から新幹線で出張!!近くの駅から新幹線の駅まで電車移動する途中にやらかした(≧∇≦)電車待ちの駅ホームで、ポケットからAirpodsを取り出そうとした時、手からこぼれてぽろっと落下!なんと、ホームから落下、線路の脇に俺のAir podsが!!↑落と…